3/5…第17回 小山ファイナルカップ【2日目写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

3/5…第17回 小山ファイナルカップ【2日目写真】

◇3/5

 

第17回 小山ファイナルカップ

 

 

【2日目】

 

◇朝食

バイキングなのでお皿が空いているかと観てましたが…

思っていたより埋まっていて食べてました(笑)

 

今回は…朝食後に散歩

最後に叶ったことの嬉しさを子どもたちと…

宿泊でのこの時間が楽しみのひとつです。

 

守発前に…ホテル前で全体で記念撮影

会長さんよりホテルを指差して!と…笑

 

◇4位リーグ

5年生(白河)…全体を観れてプレーできる選手!!

 

6年生(白河)…シンプルに前進してくれます!!

 

6年生…しっかり引き付けてパスタイミングを狙います!!

サッカーは相手のCBをいかに引き出すか…この場面。

 

ボールを追い越した左の選手に出すことで…

うちの5番の選手(FW)を観ている相手のCBは位置を変えざるを得なくなる…

 

そうすると必然的に…

うちの5番の選手(FW)へのゴールへつながるボールが生まれること。

 

4年生…ボールへのメッセージ!!

 

4年生…タッチライン際での全力プレー!!

 

◇空き時間

閉会式までの時間をゲーム!!

最後の時間…遊び心も入れながら楽しませてもらいました(笑)

いろんなアイデアが出てました(笑)

 

◇記念撮影

閉会式を終え…最後にパチリ!!

 

選手たち&サポーターの皆さん

この一年の大会への合同参加ありがとうございました!!

 

6年生…3名(白河&岩瀬)

先頭で全力でプレーしてくれたことに感謝!!

チームでの残りの時間を良い時間に!!

 

今年度の最後の大会を終えました。

これから楽しみな選手たちばかりです!!

 

2日間…良い刺激&良い時間をありがとうございました。

 

uemura