2/21.28…卒団生たちの来訪 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/21.28…卒団生たちの来訪

卒団生たちが遊びに来てくれました!!

 

2/21…大学生&高1

2/28…高3&中3

 

ジュニアたちとTR&ゲームを!!

 

体も心も大きく成長した姿…

そして…遊びに来てくれることが本当に嬉しく思います。

 

 

◇2/21

岩瀬中体育館にて

 

白方小の4年生&卒業生の2人

私も入り…ファミリー!!(笑)

 

サッカーが好きで遊びに来てくれること本当に嬉しく思います。

気持ちの良い二人の振る舞いに感謝!!

私も含めジュニアたちとの良い時間になりました。

 

 

◇2/28

岩瀬中体育館にて

 

ゲーム ⇒ TR ⇒ ゲーム!!

 

ポジショニングやパススピードなど学びがたくさん!!

 

ジュニアたちには…刺激大!!

 

ジュニアとの片付け

こういう光景も…

 

嬉しくて…感謝です!!

 

兄弟で来てくれました!!

兄…大学進学でのサッカーTRも始まっていることもあり

卒業式の翌日(3/4)に埼玉への引っ越し

その前にと…来てくれました。

 

2人とも本当に気持ちの良い選手!!

ジュニアとの良い時間いも感謝です!!

 

これからもサッカーを続ける…ふたり

アンテナを高くしながら応援してます!!

 

卒団生たち…

それぞれがそれぞれの場所での前進に期待&応援してます。

 

卒業式を迎えますね!!

全てに感謝の気持ちでしっかりと歩いてほしいと思います。

 

uemura