2/26…ボアビスタカップ フットサル(U-11)【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/26…ボアビスタカップ フットサル(U-11)【結果&写真】

◇2/26

 

ボアビスタカップ フットサル(U-11)

 

会場…鳥見山多目的広場(人工芝)

 

 

☆4~2年生(8名)

 

 

【結果】

 

Bブロック…4位

総合順位…8位

 

 

◇朝のスタート

今日は強風予報…朝から風が強く…

『風はどうかな?』と…それも踏まえ荷物整理(笑)

整理が上手くなりました!!

 

今日は…U-11(5年生)を相手にどこまで戦えるか???

これまでも上学年を相手にバトルしてきましたが…

今日はどんなプレーを魅せてくれるか楽しみに!!

 

6年生…今日はオフ日にしてましたが前日に監督代行をオファー(笑)

朝の学校活動を終えてから遅れて来てくれました。

残り1ヶ月…チームでの仲間との良い時間にと。

 

②BOANOVO戦

2点を追いかけて前進!!

 

攻守で反応良くバトルしてました!!

 

ゲーム前…6年生も含め作戦会議中(笑)

 

④富田東SSS戦

先制したものの追加点が奪えずながらも前進中!!

後ろをオーバーラップしてすばらしい関係性で突破!!

 

しかし…同点に追いつかれドロー

 

⑥棚倉FC戦

失点が重なりましたが…

全員が前進をやめずにバトルしてました!!

 

惜しくもゴールは奪えませんでしたが…

良いボールの奪い方やゴールまでの関係性が観れました!!

 

☆7位・8位決定戦

 

⑦FCブリーオ須賀川戦

先制…追いつかれ…逆転され…追いつき…

相手の女子選手(2人)のすばらしいドリブルにも…

粘り強く対応しながら…

 

前後半終了…4-4

PK戦(3人)へ!!

 

GK…4年生

ボールへ反応するも相手のキックもすばらしい!!

 

1人目…4年生

しっかりと力強きすばらしいキック!!

 

2人目…3年生

続いてしっかりと強くすばらしいキック!!

 

3人目…2年生

しっかりとした攻めのすばらしいキック!!

しかし…相手のGKも反応がすばらしい!!

残念ながら…ストップとなりました。

 

残念ながら敗戦となりましたが…

上学年相手に前進&バトルしてました!!

 

すばらしい関係性も観られました!!

2人での中央突破など…想定を超えたプレーも!!

 

終了後…BOANOVOさんとTM

10分ゲームを3本

 

うちもボアの選手たちも…

『まだやりたい!!』というところで終了(笑)

 

6年生…BOANOVOの監督代行を(笑)

 

ボアビスタさんありがとうございました。

 

 

◇チーム撮影

ボアビスタさんから頂きました!!

いつも本当にありがたく思います。

撮影慣れしてきましたね(笑)

 

 

☆たくさんゲームができ良い刺激と時間になりました!!

ボアビスタの皆さんありがとうございました。

 

上学年を相手に全員がバトルしてくれました。

4年生&3年生…攻守でのつながりが現れました。

 

2年生たちの前進力…見事でした。

2つの盾は…6年生から2年生のふたりの手に渡されました!!

 

6年生CP…監督代行としてご苦労様でした。

同じコートでゲームがしたくて…したくて…我慢でしたが(笑)

任された役割を果たす…これも大事なことのひとつ。

チームでの自分の役目を見失わないように…

 

サポーターの皆さん…強風の中で朝から一日お疲れ様でした。

大会への準備などありがとうございました。

 

uemura