2/19…TR&さわやか杯&鳥見山観戦 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/19…TR&さわやか杯&鳥見山観戦

◇2/19

 

☆4~2年生

 

フットサルTR

 

9:00~11:30

白方小体育館

 

 

ゲームからスタート!!

条件は…『ハーフコートと20分間!!』とだけ伝え(笑)

あとは自分たちで決め始まりました。

 

激しいボディコンタクトでのボールの奪い合い…

スライディングでのシュートブロック…

バチバチと熱いゲームをしてました(笑)

 

上手くいかないことが多々ですが…

本当によくしゃべりながらゲームしてました(笑)

 

すばらしいテクニカルな部分も観られました。

ドリブルやボール保持やシュートなど…

『上手い!!すばらしい!!』と言いながら観てました(笑)

 

20分間のゲーム終了…

子どもたちに…

『すごい集中してやっているから…15分延長!!』と伝え(笑)

2ラウンド目がスタート!!

 

目がキラキラでした(笑)

疲れたとも言わずにまたまたバチバチと(笑)

 

 

◇東北さわやか杯

 

朝…会長さんに到着の無事と天候確認

⇒ 会場の様子を送ってくれました!!

 

☆6年生…県南トレセン

 

会場…Jヴィレッジ

 

2日目…4位トーナメント

 

相双トレセン戦

 

心も体も良好そうです!!

 

 

午後…鳥見山へ観戦に!!

 

尚志FC(U-14)

TM…J-SPORTS FC(栃木)

 

Aチーム

中2選手(卒団生)の姿を観に行きましたが…

 

1・2本目…A

3・4本目…B

 

残念ながら…

Aは終わって観れずでしたが遠目から姿は見れました!!

 

 

ジュニア&卒団生の選手たちの前進!!

 

uemura