2/18…東北さわやか杯(観戦) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/18…東北さわやか杯(観戦)

◇2/18

 

午前のTR終了後…

東北さわやか杯(Jヴィレッジ)観戦へ

 

6年生…県南トレセン

 

 

12:00…白方小体育館を出て

広野ICを降りてすぐ…

景色なので久し振りの景色にパチリ

 

サッカーの聖地…Jヴィレッジへ到着

この空気感がテンションを上げます(笑)

 

4番・5番ピッチの入口で…

前ゲームを仲間と観ている6年生を発見!!

静かに隣へ座り(笑)

 

私に気付き…

『なんで?????』『練習は?????』とびっくり顔(笑)

終わって観に来たぞ!!と話し

 

前の2ゲームは???と聞くと…

『負けた~』『シュート外した~』と(笑)

 

白河FCの6年生も発見

名前を呼ぶと手を上げてくれました(笑)

 

気温…13℃

天候…晴天

ピッチ…天然芝

 

最高の時間だよな~!!と。

 

次は今日最後のゲーム

 

11人制…ピッチもゴールも大人サイズ

ボールサイズだけが4号球

 

 

5番ピッチ

⑦14:20~ 対 下都賀トレセン(栃木)

 

6年生…2番

絶えず仲間へのコーチングをしながらプレーしてました!!

 

相手のFKの場面

 

後半…出番待ち

左…6年生

中央…白河FC 6年生

GK選手…故障中かな???

 

そして…ふたりの出番が!!

合同チーム参加では一緒にプレーしてきました。

こうして一緒にやれるのも…あとわずかです。

 

ふたりとも積極的に前進してました!!

 

残念ながら敗戦でしたが…

青森・岩手・秋田・山形・宮城・茨城・栃木・長野・福島

高い技術&戦術などまたまた良い刺激になっていると思います。

ビックサイズの選手もたくさん見かけました。

 

2日目…4位トーナメント

 

4番ピッチ

10:15~ 対 相双トレセン

 

 

2日目も良い時間を!!

 

uemura