2/11~12…郡山カップ2次ラウンド(観戦) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/11~12…郡山カップ2次ラウンド(観戦)

◇2/11~12

 

郡山カップ

第17回福島県フットサル選手権大会(2次ラウンド)

 

会場…宝来屋郡山総合体育館

 

 

6年生…ボアビスタ Jr

 

 

【1日目結果】

 

 

【2日目】

 

㉒ 対 FC Hermanos Jr 2-3

 

惜しくも敗戦となりましたが選手たちはバトルしてました!!

何度も惜しいチャンスが!!

 

残念ながら決勝T進出とはなりませんでしたが…

ボアビスタの選手たちの勝負心が詰まったゲームを観ることができました。

 

6年生…ゲーム終了後に仲間と歩きながら悔しい表情がありました。

しかし仲間と連携しゴールへと前進する姿やゴールシーンが観れたこと。

本当に嬉しく思います。

 

ボアビスタの皆さん本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

観戦者向け注意事項にて動画や写真などの配信が禁止のため…

残念ながら写真は載せられませんが接戦&熱戦でした。

 

 

◇2/19

 

会場…西部第二体育館

 

☆準決勝

①アストロン vs 中央ドリマJSC

②ESTRELLAS.FC vs FC Regate

 

 

県南 FC Regateさん…ベスト4進出!!

ファイナルに向けて頑張ってほしいと思います。

 

uemura