2/7…TR&郡山カップ(2次ラウンド)に向けて | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/7…TR&郡山カップ(2次ラウンド)に向けて

◇2/7

 

☆全学年

 

フットサルTR

 

19:00~20:30

岩瀬中体育館

 

 

準備を終え…いつも通りスタート!!

ゲーム ⇒ TR ⇒ ゲーム

 

6年生…『BOAVISTA Jr』

いよいよ郡山カップ(2次ラウンド)を迎えます!!

 

チームとして少しでも大会への準備をしてあげたいと思い…

TRの時間を分割…6年生は別メニューでのTR

少し弱点でもあるフィニッシュの部分を何回も繰り返し

ジャンプ…ステップ…コントロールの動作から素早くフィニッシュ(逆サイド)へ

『上手くいかないことをやるのがTR!!』と伝えながら(笑)

最後は…PKも何本も蹴り込み(笑)

 

 

最後の締めのあとに…

チームとして全員で6年生をしっかりと激励!!

 

4年生選手…6年生へ思いを言葉をしっかりと伝えてくれました。

 

そして最後は全体で…

『珀翔!!勝利へ全力で!!』と声を合わせて!!

 

決して…ひとりじゃないこと

仲間の思いをパワーに変えて!!

 

10月…この大会に勝負すると決めた自心

上手くいかないことだらけの中でも…

仲間と勝利に向かい全力でプレーすること。

 

 

☆郡山カップ(2次ラウンド)

 

◇組合せ&スケジュール

 

 

チーム…『BOAVISTA Jr』

岩瀬FC全体で応援してます!!

 

uemura