2/4…TR&みちのくカップフットサル大会観戦(白河) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/4…TR&みちのくカップフットサル大会観戦(白河)

◇2/4

 

☆4年生以下

 

フットサルTR

 

9:00~11:30

白方小体育館

 

 

M - T - M(マッチ - トレーニング - マッチ)

平日のTR(90分)も同様に(3分割)

 

準備を早く終えて…

自分たちで『ゲームやろう!!』と始めました(笑)

ゲームには全てが詰まってます!!

 

 

午前のTR終了後…

6年生(ボアビスタさん)参加

みちのくカップフットサル大会を観戦に!!

県内&県外(新潟・宮城・茨城)からもすばらしいチームが参加。

 

会場…白河市中央体育館

 

 

3戦目… 対 近津SSS

 

2コートでバトルが!!

 

6年生…仲間との姿

 

4戦目… 対 EC FUJIMINO(埼玉)

いつものプレー姿を観れました!!

 

ボアビスタさん…Dブロックリーグを4戦全勝(1位)!!

2日目…1位リーグ(みちのくカップ)となりました。

 

ぜひ優勝目指して!!

 

 

6年生とも話ができました。

プレー中に何も無い所で転倒していたのでどうした?と(笑)

明日も良い時間を!!

 

ボアビスタさんのお気遣いでチーム待機場所で観戦できました。

ありがとうございました。

 

uemura