5/3…ボアビスタカップ(U-9)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/3…ボアビスタカップ(U-9)【写真】

◇5/3

 

ボアビスタカップ(U-9)

 

会場…クックドーム玉川

 

 

☆3年生以下

 

 

◇予選リーグ

 

②ブレイブ守山戦

結果…4-0

 

前に前にボールを運びゴールへ向かい…

後半の追加点につながりました!!

 

④エルマノス戦

結果…1-1

 

先制されましたが追いつき…

決定機がある中でもお互いにゴールを奪えず…ドロー

 

◇お昼タイム

しっかり食べて次のゲームへ!!

気になったのは…クーラーボックスを逆さにして台に(笑)

 

◇空き時間

これから行なう遊びの話を…(笑)

 

◇PK大会

 

ボアビスタの選手(仲間)を見守り…

 

カメラへの反応(笑)

 

☆1・2位決定戦

 

⑨棚倉FC戦

結果…2-1

 

お互いにピンチ&チャンスの場面が目まぐるしく…

拮抗したゲームを勝ち切りました!!

 

◇本部挨拶&表彰

1位&優秀選手の盾を頂きました!!

ボアビスタの皆さんありがとうございました。

 

◇記念撮影

W優勝…良い顔で!!

 

GK…3・2年生(6名)で3試合(前半・後半)を交代で!!

積極的にプレーしてくれました(笑)

 

◇片付け

風が吹く中でのシート畳み(笑)

1回目は上手くいかず苦戦…2回目へ(笑)

意外と短時間で終わったことにびっくり(笑)

 

W優勝…おめでとう!!

全員が相手のボールを邪魔しに&奪いにいくことをやってくれました。

3ゲームとも非常におもしろいゲームでした。

 

3・2年生…明日も頑張りましょう!!

 

uemura