9/16…TOYOPET CUP 第4回 福島県U10フットサル大会 2019【県南予選】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/16…TOYOPET CUP 第4回 福島県U10フットサル大会 2019【県南予選】

◇9/16
 
TOYOPET CUP 第4回 福島県U10フットサル大会 2019【県南予選】
 
会場…ブルースタジアム須賀川
 
☆4年生(1名)
 
BOAVISTA Jrさん・白河FCさん・岩瀬FCでの合同チーム
4年生…5名の選手たちがブルスタで熱いバトル!!
 
 
【スケジュール】
 
 
【結果】
② 対 FIVE ARROWS 1-2
④ 対 フットクレセル ?-?
⑥ 対 浅川SSS 3-0
⑦ 対 FCレガッテ 0-0
 
決勝戦…FCレガッテ vs FIVE ARROWS
 
 
【本日の様子】
BOAVISTAさんから写真を頂きました!!
 
全体記念撮影
 
 
赤&黒…凄く新鮮です!!
4年生たち…いい感じですね~!!
 
 
 
BOAVISTAさんより…
最初はお互いに遠慮がちだったみたいです!!(笑)
ゲームを重ねる毎にナイスプレーが増えたそうです。
うちの4年生の選手もゴールを決めたそうです!!
 
 
☆BOAVISTAさん・白河FCさん・岩瀬FCの3チームの4年生(5名)がBOAVISTA Jrとしてチームを組みフットサル大会に参加させて頂きました。
BOAVISTAさん・白河FCさんの皆さんありがとうございました!!
 
うちの4年生の選手…良い刺激を受けた中で楽しい時間を過ごせたと思います。
1人でも参加してくれたことは本当に嬉しく思います。
父さん母さんには本当に感謝します。
 
4年生になりゲームの中でも自己主張するプレーが出始めました。
この年代では必要なことであり…これからまだまだ変化します。
どんどん積極的にプレーしてほしいと思います。
 
uemura