11/19…フットサルTM(6年生)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

11/19…フットサルTM(6年生)【写真】

◇11/19

 

☆6年生

 

フットサルTM

 

9:00~16:00

浅川SSSさん&犬伏FCさん(栃木)

 
会場…浅川町民体育館
 
 
◇TMスケジュール
9:00~スタート(10分ゲーム)
 
 
犬伏FC戦
 
 
 
岩瀬…AB戦
 
 
ゲームを観ながら…
浅川SSSの女子選手と女子サッカーの話を…(笑)
サッカー大好き!!な思いが伝わってきました。
 
 
浅川SSS戦
 
 
浅川SSSさんの卒団生(高校生)が遊びに…
各チームが高校生(5人)とのマッチ
高校生にも負荷をかけるためにうちは8人で対抗(笑)
 
 
浅川SSSさんにお願いして…
浅川&岩瀬の女子とのゲーム
女子チームが先制
なんとか追いついて同点に(笑)
 
 
浅川SSSさんから肉まん&ピザまんを頂いて…
ゲームの空き時間に間食タイム
 
 
 
え~…
何か…???(笑)
 
 
TM終了後…ストレッチ
女子選手のこの開脚!!
柔らかさにびっくりでした(笑)
 
 
硬い選手も…(笑)
 
 
◇全体挨拶
浅川SSSさん犬伏FCさんありがとうございました。
 
 
 
 
高校生たちも挨拶に来てくれました。
ありがとう!!
また会えることを楽しみにしてます。
 
 
◇最後の締め
フットサルがスタートした中でのTM
各自がゲームの中で理解してほしいと思います。
TMでの他チームからの学び(技術&戦術)もたくさんありました。
自分たちに取り入れることも。
当然…まだまだ課題はたくさんあります。
チームとしての共通理解をしていきましょう。
 
 
 
☆サポーターの皆さん朝から一日お疲れ様でした。
子どもたちのサポートなどありがとうございました。
 
フットサルがスタートした中でのTM
一人一人の技術や判断などを重点に観てました。
郡山カップに向けて時間はありませんが良い準備をしていきたいと思います。
 
uemura