2/25…ボアビスタカップ(U-10)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

2/25…ボアビスタカップ(U-10)【結果】

◇2/25

 

☆4年生以下

 

ボアビスタカップ(U-10)

 

会場…磐梯熱海スポーツパーク体育館

 

 

【結果】

 

◇Bグループ

 

② 対 ailes FC(女子) 3-2

 

④ 対 喜多方東 1-5

 

⑥ 対 ヴェルジナーレ 2-4

 

 

1勝2敗…3位

 

 

☆5・6位決定戦

 

⑭ 対 ファイブアローズ 1-2

 

 

結果…6位

 

 

帯同…佐藤C&植村

 

 

W-UP

 

 

ailes FC(女子)戦

ailes FCさんは6・5年生の選手たちでおもしろくなりそうな選手もいました。

以前に6年生も対戦させてもらったチーム。

なんとか逆転!!(笑)

  

 

 

喜多方東戦

0(ゼロ)で終わらず1ゴール奪いました!!

  

 

ヴェルジナーレ戦

追いつきそうな展開でしたが…残念

  

 

 

お昼タイム

暖かい会議室をお借りして食事

しっかり食べてました(笑)

 

 

☆5・6位決定戦

 

ファイブアローズ戦

前半…4年生/後半…3年生以下

1-2…惜しいゲームでしたがおもしろいゲームでした(笑)

  

 

終了後…TM(20分×1本)

ボアビスタさんありがとうございました。

  

 

 

☆4年生以下の選手たち頑張って戦ってました(笑)

ボールの奪い方&ドリブルやパスをいつ…どこで…どのように使うか…

サッカーの理解をしていくともっと面白さが出てくると思います。

TRやゲームで積み重ねていきましょう!!

 

サポーターの皆さん朝から一日お疲れ様でした。

子どもたちのサポートなどありがとうございました。

 

uemura