9/22…まきばカップ(U-12)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/22…まきばカップ(U-12)【結果】

9/22…まきばカップ(U-12)が鳥見山陸上競技で行われました。

6年生(7名)+5年生(4名)で参加。

 

 

【結果】

 

◇Aブロック

 

① 対 柴宮SSS 3-2

  

 

③ 対 ヴェルジナーレ 0-3

 

 

⑤ 対 鏡石FCS A 0-4

  

 

1勝2敗…3位

 

 

◇5・6位決定戦

 

⑦ 対 ジョカトーレ会津 6-4

  

  

 

 

結果…5位

 

サッカーの質も上がってきたかなぁと感じてます。

先制されても追いついて逆転できる力も付いてきたこと。

ただ…1ゲーム目は元気ですが2・3ゲームになるとパフォーマンスが低下してしまう。

もっとハードワークしなければ…

雨…寒さ…は相手も同じ。

 

 

◇PK大会

順位決定戦の前にPK大会トーナメント戦が行われました。

組み合わせは抽選で。

狙っていた場所をゲット(笑)

 

☆1回戦

 

② 対 FC カレラ 3-2

 

 

☆準決勝

 

④ 対 柴宮SSS 4-3

  

 

決勝戦前…

準決勝の戦況を見つめる子どもたち…

カメラ目線の選手もいますが…(笑)

 

 

☆決勝戦

 

⑥ 対 ジョカトーレ会津 6-5

  

  

 

 

 

結果…優勝!!

 

ビックベビースターの盾を掲げて(笑)

なんでも優勝は嬉しいもの(笑)

自信につながり良い方向へいければ…

 

 

☆朝からの雨&肌寒い一日でしたがサポーターの皆さんお疲れ様でした。

また子どもたちのサポートなどありがとうございました。

 

鏡石FCSの皆さん大会準備&運営など含め一日大変お世話になりました。

ありがとうございました。

25日もまたお世話になります。

 

植村