VIVA ishikawa チャレンジカップU-11の結果 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

VIVA ishikawa チャレンジカップU-11の結果

11/21(土)に行われた「VIVA ishikawa チャレンジカップU-11」の結果は,残念ながら2位という結果に終わりました。初戦のレガッテ戦は,12/6に予定されているコカコーラ準決勝を睨んでの内山(岩瀬),山崎(山崎スポーツ?いやいやレガッテ),両監督の熱い戦いとなりました。ってこともなく,お互いに楽しみながらやらせていただきました。(勿論,子供たちは本気でしたョ!) 是非レガッテには,2次リーグ1位で通過していただき,お互いフルメンバーで,もう一度戦いたいですね!(岩瀬も小野戦をしっかりと戦って1位通過しますので・・・。) 毎度レガッテは大変勉強になるいいチームです。2戦目,3戦目は,新潟のチームで,両チームともにポゼッションのできる非常にいいチームでした。4年生トレセン組4人がいない中,岩瀬のみんなも非常に頑張ってくれました。結果以上に,一戦一戦内容に進歩が観られたことが,コーチとしては非常に嬉しかったです。4本目にフレンドリーをやって終わりかと思ったその後に,「順位決定戦をやってくださ~い・・・」と言ってくるあたりが,山ちゃん(山崎スポーツ)主催らしくていい大会ですね! お蔭で,フレンドリーでメンバーを入れ替えボコボコ(0-10くらい?)にされた「シバタFC」に,再度チャレンジ!! 集中が切れた後のモチベーションを上げるための勉強もさせていただきました。結果は0-1で負けはしましたが,内容・シュートチャンス含めても相手を上回っていました。計5試合,子供たちはまた一段と逞しくなった気がします。朝早くから会場準備や運営にあたられたレガッテのみなさまに大変感謝しております。来年もよろしくお願いします。 【結果】 岩瀬 1-0 レガッテ , 岩瀬 2-1 松浜FC , 岩瀬 0-1 シバタFC 順位決定戦 岩瀬 0-1 シバタFC  by 内山C