バ-モンドC県南大会 岩瀬FC準優勝!! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

バ-モンドC県南大会 岩瀬FC準優勝!!

10/12 バ-モンドCフットサル県南大会の決勝Tが石川CPにて行われ、岩瀬FC …準優勝…。【試合結果】 予選最終戦(2勝同士順位決定戦)①対富田東 0-2 負け にて2位で決勝Tへ(ベスト4)。【決勝T準決勝】②対桑野 4-2 勝ち 【決勝】③対富田東 1-4 負け。岩瀬FCは県南2位にて県大会(会津)へ出場となりました。☆ 目標の優勝にはあと一歩およびませんでしたが、6年生の選手達は短い期間の中で、よくやってくれたと思います。富田東に2敗した悔しさはもちろんありますが、フットサルの難しさや大会で学んだこと、沢山のことを感じてくれたと思います。1ヶ月後の県大会に向けて、まだまだ、やるべき事が沢山ありますが、最大の目標を手に出来るように、しっかりとやっていきましょう。この1ヶ月間が自分との本当の勝負になるはず!自分としっかりと向き合うことが大切です!全てにおいて、岩瀬FCトップのプライドを持つ事!! 植村C