明日、キンダ-ジュニアス-パ-C!!(1・2年生) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

明日、キンダ-ジュニアス-パ-C!!(1・2年生)

明日、キンダ-ジュニアス-パ-Cが空港Gにて開催されます。岩瀬FC(1、2年生)はジュニアC部門に参加。(岩田C帯同)【Bブロック 岩瀬】①対レガッテ(9:58) ②対野原(10:54) ③対アストロン(11:50)。その後、順位決定戦が行われます。☆1、2年生の選手達、明日はたくさん大好きなゲ-ムができますね!たくさんのチ-ムのサッカ-の仲間が集まりますよ!ぜひ、仲間をたくさん作って、元気に楽しく、おもいっきりプレ-して下さいね!君達の元気さはどこのチ-ムにも負けないはず!楽しみです! 植村C