6年生バ-モンドC決勝T進出決定!! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6年生バ-モンドC決勝T進出決定!!

昨日、バ-モンドC2次Rが石川CPにて行われました。予選3試合中2試合が行われました。【Aブロック 岩瀬】①対BOAVISTA 2-0 勝ち ②対開物成務 3-0 勝ち 2勝にて決勝T進出決定!残り③対富田東は12日に行い、勝てば1位、負ければ2位抜けにて決勝Tへ。直接対決となります。昨日の試合も選手達は本当に良くやってくれました。結果を求めた中で、落ち着いてゲ-ムをしてくれたと思いますね。今回も自分達で目標に向かって、やり遂げてくれましたね!12日の富田東戦、決勝Tに向けて、また、努力していきましょう! 植村C