バ-モンドCフットサル県南大会1次R突破!! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

バ-モンドCフットサル県南大会1次R突破!!

本日のバ-モンドCフットサル県南大会1次R結果です。【Aブロック予選】4試合 ①対桑野 3-5 負け ②対小原田 8-0 勝ち ③対富田西 7-0 勝ち ④対近津 4-1 勝ち 結果3勝1敗でAブロック1位抜け。10月3日の2次Rへ進出決定(各ブロック上位2チ-ムの計8チ-ム)!!【2次R Aブロック】①岩瀬②BoAvista③富田東④開成 【2次R Bブロック】①桑野②白河③小泉④安積 となります。今日の予選4試合、6年生の選手達は本当によく頑張ってくれたと思いますね。結果が求められ、時間の無い中での大会となりましたが、試合を重ねるごとに、頼もしいパフォ-マンスを全選手見せてくれましたね!初戦の桑野戦の負けで残り試合が勝ち条件の中、見事、自分達で次に繋げてくれました!すばらしい!!2次Rまで少し時間があります、今日の大会で学んだ事を含め、更に向上出来るようTRしていきましょう。忘れ物へほんの少し近づけました…まだまだ険しい道のりですがね。6年生の保護者の皆さん、お疲れ様でした!!フットサルの楽しさはまだまだこれからです!選手達は、きっと何かやってくれるはずです!! 植村C