6年生、バ-モンドCに向けて只今、奮闘中!! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6年生、バ-モンドCに向けて只今、奮闘中!!

只今、6年生は来週23日から行われるバ-モンドC県南予選に向けて、昨日からTRを開始。昨日は「フットサルとサッカ-の違いは?」、「フットサルを楽しむ為に」、「フットサルのル-ル」など少し話をしました。昨日、今日とゲ-ム中心でのTRを行い、基本的なプレ-や戦術等をゲ-ムの中で話をしました。ついこの間までサッカ-、そしてフットサルへ、選手達は時間のない中で、言われたことを整理し理解しようと必死なことと思います。理解力のある選手達なので特に心配はしてないですがね。明日もゲ-ム中心のTRを行います。今大会で学ぶこと、気付くこと沢山あると思いますね!ぜひ、自分の財産になるものを一つでも多く見付けてほしいですね!楽しみでワクワクしますね!昨日、選手達に言いました!私の思いですが、『2年前の忘れ物を取りに行くと!!』 植村C