FCTカップ県大会出場おめでとう! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

FCTカップ県大会出場おめでとう!

県大会出場を決めてから5日間が過ぎようとしていますが,未だコーチの中ではあの県大会出場を懸けての富田東戦が忘れられません。みんな本当によく戦ってくれたニコニコ大会を通じては今期最高のゲームだったと思うよグッド! 終了の笛が鳴ったとき,ピッチで泣き出す選手,ベンチでコーチに抱きつき泣き出すユウヘイなどなど・・・。「まだ泣くな!大会は終わってない・・・。」と思いながらも,さすがにコーチもグッとくるものがありましたしょぼん夏のリベンジ,子供たちのあの一戦に懸ける思いがひしひしと伝わってきましたアップ あの瞬間,コーチはやってきて良かったなぁ~ニコニコと思え,岩瀬~原町間の距離をぐっと縮めてくれた一瞬でもありました。本当にみんなが良く走り走る人,体を張って,考えながら・・・,相手のいいところを自分たちなりに消しながらプレーしてくれた。そして何とか1点が取りたいという気持ちが積極的な攻撃にもつながったのではないかと思ってますアップ(前半のゲームを支配しているチャンスを生かせれば,もっと良かったのだが・・・汗それがサッカーサッカー 案の定,後半は相手のペースが来たよね!でもあの一戦は,その時間しっかり耐えて,攻撃の積極性を失わなかった岩瀬の選手たちの完全に勝ちですチョキ)左をしっかりえぐったヒロタカ,チャンスを見逃さず,ボランチのポジションを捨ててキーパーの前に飛び込んだタカシ走る人,お見事な得点シーンでしたニコニコ この勢いで2日目も・・・と思ったりもしたのですが,選手たちも,実はコーチも見た目以上に疲れていたのでしょうか汗頑張ってはいたのですが,決定力不足に泣かされた感じの準決勝,3位決定戦の2試合でしたあせるしっかりしているように見えて(見えない?ガーン汗)子供ですから,気力・集中力だってそんなに継続できないですよねあせるそう考えると,WR相手にも互角の試合をしていたと思うし,県大会に向けては課題も出てきて良かったと思ってます音譜 この予選で,これまで話してきた「やるのは自分たちビックリマーク自分たちで話し合えなきゃ仲間に気持ちが伝わるわけがないDASH!」 まだまだですが,子供たち自身が少しずつ自己表現できるようになってきたし,仲間を信じてプレーできるようになってきたのではないかと思ってますアップ楽しみな選手たちばかりで,県大会に向けてこれからが本当に楽しみですニコニコお父さん,お母さんたちも岩瀬FCのサポーターとして,温かい目で応援してあげてくださいねニコニコ(ヤジはダメですよべーっだ!) by uchiyama