今週末の予定! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

今週末の予定!

・夏休みの最後をトップチームは「FCT県南予選」,3,4年生は「ふたばウェルカムカップ」と,サッカー漬けで終わってしまったかもしれないけど,きっと大好きなサッカービックリマーク家で宿題やっているより良かったのではないかな!?当然暑い中戦っただけの収穫はあるはずにひひステップアップ目指して2学期も頑張りましょうグッド!

・さて,今週末29日土曜日は,空港グランドで1日サッカーをしますサッカー集合は8時15分,空港グランドです。お弁当とオレンジの練習着を忘れずに!!暑いと思うので帽子もですDASH! 郡山のクラブチームビアンコーネを呼んでいます。先日,ビアンコーネカップで4年生がお世話になったので,来年も参加できるように,今回は岩瀬FCがお呼びしました。各カテゴリー毎の試合や時間があれば親子サッカーなども考えておりますニコニコトレセンに選ばれている選手以外は全員対象ですので,芝生でサッカーを存分に楽しみましょうチョキ by uchiyama!