「ふたばウェルカムカップ」U‐10/Photo | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

「ふたばウェルカムカップ」U‐10/Photo


岩瀬FC 公式Blog-ふたばウェルカムカップ2009・優勝
4位トーナメント・優勝王冠2結果はさておき・・・試合内容が良かった!みんな大きな選手相手に当たり負けしなかった。3年生は最後のほうは・・・足痛いあせる選手も。でも,足が痛くなるくらい頑張った!


岩瀬FC 公式Blog-ふたばウェルカム2009宿にて

宿は・・・Jヴィレッジ目みんな・・・お父さん&お母さんに感謝だぞ!いつかサッカー日本代表選手として戻って来い??朝,廊下でS級コーチ研修で来ていた「山口素弘さん」・・・元サッカー日本代表・横浜フリューゲルス・名古屋グランパス・・・とすれ違ったの気づいたかな??チョキ


岩瀬FC 公式Blog-岩瀬4年軍団

夕食中のIWASE4年生軍団(の一部)・・・今回来れなかった4年生の分もJヴィレッジ満喫したかな?耳食べ終わる前には恒例の??イワタ・チェック目「ごはん,残していないかな?」「米粒1つぶでも残したらOUTビックリマーク」延長戦に突入ーーーきれいに!残さず!食べようおひなさま

◇写真提供&撮影の安田さん(4年)ありがとうございました。2日間帯同し,サポートしていただいた安藤さん(4年)・佐藤さん(4年)・和田さん(3年)ありがとうございました。車での送迎や差し入れ届けてくれた保護者の皆さん,ありがとうございます。   iwata&okabe