FCTカップ県南予選結果! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

FCTカップ県南予選結果!

昨日、今日とFCTカップ県南予選が安積三小にて行われました。岩瀬FCはFブロック予選R実施。【結果】①対富田 5-0勝ち ②浅川 1-0勝ち ③安積三6-0勝ち ④小原田7-0勝ち 予選R 全勝にてFブロック1位にて決勝T進出決定!(9/12.13にて) 上位4チ-ムが県大会出場。6年生は一つ一つが最後の大会となりますね!ここからが本当の踏ん張りどころ!決勝Tまで時間はあまり無いですが今やれること、やるべきことを一人一人がしっかりやって、ぜひ、頑張ってほしいですね!下級生(選手)は君達の背中を見ていますよ! 植村C