今日トップチ-ム練習試合(石川小) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

今日トップチ-ム練習試合(石川小)

今日、トップチ-ムは石川小にて練習試合を行いました。県トレ選手、郡山選抜選手がいない中、4年生を4名をプラスして3試合を行いました。①対郡山選抜(6年) 0-3 負け 前半は0-0 チャンスもありながらなんとかしのいだ前半、後半は少し体力切れしたかな。②対桑野 1-1 分け 積極的な攻めのパス、ドリブルがありGOOD!! ③対レガッテ 1-2 負け 前半文句なしの先取点!中盤での厳しいボ-ルの奪い合いは見応えあり!後半は相手の個人技、コ-ナ-から2点を取られたものの、すごく観ていて楽しく、全選手がガツガツ厳しいゲ-ムを自分達でしてくれました!ちょっと感動。同じテ-マの中で全選手が色々なポジションを経験し、厳しさの中に楽しさがあり、また今日も全選手が成長した一日でしたね!保護者の皆様も選手達の頑張りを感じたことと思います。一日お疲れ様でした! 植村C