全日本県大会 岩瀬FC グットマナ-賞!! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

全日本県大会 岩瀬FC グットマナ-賞!!

昨日、今日と全日本県大会が西部サッカ-場にて行われ、今日は3位決定、決勝戦が行われました。優勝 富田東、準優勝 ホワイトリバ-、3位 サンフレックスという結果となり、表彰式が行われました。昨日、岩瀬FCはベスト4をかけて富田東と対戦しましたが、惜しくも0-2と敗戦となりました。しかし、今大会でのゲ-ムマナ-が評価され、【グットマナ-賞】に表彰されました!!すばらしいことですね。今大会、本当に選手達は良くやってくれたと思います。悔しいですが…。また、会場設営準備等、スタンドにて応援(オレンジ軍団、ほんとにすごかった!)して下さった御父兄の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。二ヶ月後には、FCTの予選が始まります。今回の悔しさを忘れずに、また選手達は感動をくれるはず! 更なる御協力を宜しくお願いします。 植村C