優秀選手! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

優秀選手!

・雨にも負けず,石川チャレンジカップを戦ってきた4年生を中心とする選手たち,お疲れ様でしたニコニコみんな優勝目指して頑張ってくれたと思うけど,結果は3位あせるでもどうだったはてなマーク納得の3位だったのかなはてなマークそれとも力を出し切れなくての3位だったのかな!?自分たちの力を出し切って,個人として,チームとして,しっかり全力で戦った結果の3位であればOKだと思うよグッド!自分たちより強い選手,チームがいることを知っただけでも大きな収穫ですにひひ1対1でボールを取られてしまった選手,勝負はしたけど相手を上手く抜くことができなかった選手あせるシュートは打ったけどDASH!ゴールに飛ばなかった選手しょぼんなど,それぞれに思ったことがあるんじゃないのかな!?自分に足りないものを見つけ,そこに自分で気づき,そして練習することでまた一つステップアップするんだよアップだからJrの今は,失敗を恐れずにたくさんチャレンジしてくださいグッド!ビアンコーネカップ3連覇目指してまた練習するぞメラメラ

☆優秀選手に選ばれたタカナリくん,おめでとうクラッカーついこの間岩瀬FCに入ったばかりなのに…叫びでもコーチはその報告を受けたとき,えっ目とは思わなかったよニコニコ練習に取り組む姿勢や1対1,ミニゲームといったすべてのトレーニングにおいて,本気さを感じてましたメラメラボールや相手を怖がらずにチャレンジしていく姿,ボールを取られた後,しっかりと奪い返しに行く姿勢など,いつもタカナリにはガッツを感じて観てましたよにひひでもまだまだビックリマークいつかコーチは言ったと思います目せっかくいいもの持ってるんだから自分で思い切ってやりなさいビックリマークってねべーっだ!タカナリは,周りから呼ばれると自分の判断を無視してすぐにパスを出してしまうあせるこれは×ですダウンすべてのプレーには,自分の判断をしっかり入れてやるようにすることグッド!これはみんなに言えることだけどねニコニコまたみんなで頑張りましょうにひひby.uchiyama!