チーム一丸! | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

チーム一丸!

・5/31,岩瀬トレセングランドサッカーで「勿来フォーウンズ」と「岳下(杉田)」との練習試合が行われました。フォーウンズといえば,全日本の予選でいわき地区を1位で突破した強豪ですDASH!県大会前の調整試合としては最高の相手に来ていただきましたニコニココカコーラ杯(新人戦)の決勝で岩瀬に負けているフォーウンズは気合十分で試合が始まりましたプンプンフォーウンズは,激しいプレスで相手に自由にプレーをさせない,さすが全国大会を経験しているチームであり,立ち上がり(入り方)が勝負と思っていましたビックリマーク結果としては,1本目が2-0で勝ちチョキ2本目が1-2で逆転負けショック!でした。内容としては,監督からもあったように「今期最高のゲームではなかったかニコニコ」というくらい,久々に気持ちのいいゲームをしてくれました音譜個々の能力があって強そうに見える岩瀬FCですが,それが一つにならなくて結果がなかなか出せない状況にあったのですが,全日本を前にチームが一丸となって戦っている姿がそこにありましたニコニコボレーシュートを決めたトワくん,久々に仕事をしてくれてホッとしましたにひひ得点に結びつくまでの展開もすばらしかったですねビックリマーク右サイドからのリュウセイの攻撃は武器だねにひひそして,左サイドでのシュンペイの運動量DASH!きっとマークする相手は嫌でしょうガーンそれから,ユウヘイが相手のキーマンをキッチリ抑えてくれたことも大きかったグッド!DFはきっと助かってたと思うよニコニコヒロタカの左足も久々に見せてもらったし,みんなの集中が切れることなく頑張った試合でしたグッド!週末の南部リーグも内容に拘ったいいゲームを期待しますにひひby.uchiyama!