運動会Ⅱ | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

運動会Ⅱ

汗・16日に行われた大運動会走る人午後の種目しか観れなかったけど,多くの子供たちが声をかけてくれましたニコニコ「コーチこんにちは~音譜」,「トワくんのお父さんだ~べーっだ!」などなど。挨拶されるということは気持ちのいいものですねニコニコ午後の目玉と言えば,紅白対抗のリレーですよねDASH!仁井田小同様,柏城小も岩瀬FCのサッカーで鍛えた脚力で,リレーの選手になっている子供たちが沢山いました目2年生では,ユウタにガクト,3年生ではハヤト,4年生ではリョウ,5年生ではダイキにトワ,そして6年生では,4年ヒカルのお兄ちゃんビックリマークユウタにガクトの競り合いは正にサッカーの時のボールの奪い合いのように体を入れあって競ってましたにひひバトンを受けたハヤトもグングン引っ張り,4年生のリョウは前の子との差を更に縮め,流石に速かったですDASH!気合だけはいつも十分のトワは,ヒカル兄に,「1番で来るなよガーン」と釘を刺されたものの,3位でバトンを受け,直線で一人抜きトップへ…とまでは届かず,約束どおりヒカル兄に2位でバトンを渡しましたあせるヒカル兄もこれまた早く,あっという間に1位の子を追い抜き,そのままゴール旗見ごたえありましたアップ5年のダイキはどこへ…汗4位でバトンを受け,前を走るトワの気合に届かず,そのままでしたガーンでもヤマちゃんら強豪がいる中で,リレーの選手になったことはすばらしい音譜兄弟で選ばれてますからね!!短時間の運動会となってしまいましたが,十分楽しませていただきましたにひひヒカルくん,来年は頑張って走りましょうべーっだ!その他にもあのおとなしいアツシが徒競走で1位になったよと本人から報告してくれました音譜by.uchiyama!