5/7元気に通学!元気に出社? | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/7元気に通学!元気に出社?

・あっという間にGWも終わってしまい,憂鬱に出社ってところですかね!?

・連休最終日も岩瀬FCの子供たちは,元気いっぱいグランドをかけ回っていました走る人3,4年生のカテゴリーでは,最後にやった4年生対3年生+内山・岩田コーチチームの対決でしたにひひ3年生にステップアップしている,2年生のガクトくんの2得点で,前半を2-0で折り返しましたが,4年生も「なにくそ~プンプン」と,後半はリュウガ,ヒカルと点を取り,同点,PK戦となりました叫び結果して,キック力で勝る4年生が今回は勝利して終了しました。サッカー負けた3年生チームは,遠い方のゴールを片付けましたあせる連休最終日も仲間たちといい汗かいて,存分にサッカーを楽しんでくれたことでしょうニコニコ

☆成長の様子

・ボールを持ったら離さない,ドリブルしかしないジョーくんが,左サイドからドリブルで持ち上がり,疲れきって,いつものようにパワーのないシュートで終わるのかと思いきや,キーパーを引きつけてゴール前へパス・・・ナイスアシストで,点に絡みました目すばらしい・・・チョキサッカーは一人でやるには限界があるから,仲間を使うともっと楽しく,嬉しい結果が待ってるんだよにひひジョー,仲間を大切にねべーっだ!

・8の字ドリブルからパス・・・そしてまた受けてドリブル・・・。カズキ,ヒカルの組が,すごくリズムも良く,スピーディで,自分たちにしっかり負荷をかけてトレーニングをしてました汗すばらしいビックリマークきっとドリブルの時,ボールを失わない選手になってくるでしょうにひひでも,もっともっと練習だよ!!

◎それぞれに,トレーニングの内容を理解して,もしくは理解しようとして取り組んでる選手,そして何よりサッカーを楽しんでる選手,楽しんで取り組んでる選手は,観ていてすごい伸びを感じます目また頑張りましょうグッド!


☆その後,トップチームのTRへ合流し,5対5に入りましたサッカーそれぞれの選手が伸び伸びと,声も出ていてハードワークの中にもサッカーを存分に楽しんでいる様子でしたニコニコその気持ちで試合にも臨んでくれ・・・グッド!  by uchiyama