岩瀬FCブログ・Start | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

岩瀬FCブログ・Start

本日より「岩瀬FCブログ」がスタートしますロケット監督&コーチによる予定の確認・急な練習変更の告知・大会結果速報などで活用してくださいNEW日記のような「今日○○食べた」とか?「どこどこ行った」とか?的な使い方はしません禁煙今まで「雨雨だけどトレセンか体育館か迷う」などありましたが、このブログで随時確認していただきたいと思います。現段階ではチームの連絡網が主ですが今後、このブログを活用し試行錯誤しながらBestOKな連絡体制をチーム全体、各学年ごとに進めていければと思います。今まで約1ヶ月間、文章を試作し入力してきました。こんな感じわんわんで、進めていきますのでよろしくお願いします。岩田