明けましておめでとうございます。 | IWASEブログ 「徒然なるままに」

IWASEブログ 「徒然なるままに」

自分が日頃参加したオフ会やイベント、訪れた聖地巡礼などを書いていきます!

皆様明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!

今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

自分の2015年の抱負的な事は「TrySailの全力応援」がメインになるかと思います

少し去年より参加するイベント数が減るかと思いますが、お会いした方は最初に書いた通り変わらぬ感じで挨拶させてください。

今日はこんな感じ

今晩から下田へ行くので寝ますー

おやすーん





おわりだよー(●・▽・●)



IWASE