皆様新年明けましておめでとうございます!今年も関わる皆様にはお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年の年明けははっせーPに誘われて初めてアニソンバーなる場所に行って年越しイベント的な奴に参加してました(*^^)v
酒が弱い自分なんでなかなか行かないんだけども、とても楽しい空間で楽しい年越しを迎えました!
AM5時の閉店後に残ったメンバーで大須観音に初詣にも行かせてもらいました
神社恒例のおみくじは末吉…
けども旅行は良し(尚盗難注意:(´◦ω◦`):)、方角は東だったから関東遠征には支障は無しと心持ち安心w
さて、今年の目標なんかを考えているのですがね…
どうしよう…
去年は「行けるだけのイベントに参加して楽しむ」だったのですが思った以上に充実してました(*゚∀゚)アヒャヒャ
今年は正直5年働いた仕事を辞めようかと思っているので「イベ減して新しい仕事に専念する」にしたいけどそうもいかないかなぁと…
とりあえず「無理しすぎない程度に色んな事に挑戦する」にしましょうかね
一応色々やってみたいことはあるんでね(´_ゝ`) クッククク
それはのちのち書きましょうかね
それでは今日はここらで失礼します
今年一年皆様にとって良き1年になりますように。・*・:≡(:3 )
昨日仕事終わりにTOHOシネマズ名古屋ベイシティにて映画「Wake Up, Girls! -青春の影-」と「心が叫びたがってるんだ。」を観てきました
WUGは特典は終了…(早すぎでしょ)
WUGの内容ですが、まだ見てない方のために柔く書きますが、bvexに入って東京へ進出して有頂天だったけどもやはりアイドル業界は厳しいもので色々彼女らに問題が立ちはだかり仙台に帰るか悩み始めるがそこから立ち上がるまでが前編の内容でした
やっぱり大手プロダクションに入ってデビューしていきなり並みに乗ってたら有頂天になっちゃうよな…
WUGらしさってなんだろう…っていうまゆしぃの言葉にグサッて来た
あと結構早坂さんのシーンも多かったなぁ(私的に嬉しかった)
しかもEDの少女交響曲で泣いてましたわ(笑)(七人のアイドルのEDタチアガレ!でも大号泣したオタクです)
観ててめっちゃ楽しかった!早く後編みたいな



そして心が叫びたがってるんだ。を梯子で観ましたよ

感想ですが、こちらはヒロインの順ちゃんが無口になった理由から始まるのですが、またその理由も泣けてくるというか衝撃でしたね…また子供だししょうがないよ…
詳しく感想書くとネタバレ含むから割愛
エンディングの乃木坂の曲も話に沿った歌詞でほんとに泣ける(TT)
久しぶりに心から洗われるアニメを見た気がしました
BDはよ出ないかなぁーwwww
WUGは特典は終了…(早すぎでしょ)
WUGの内容ですが、まだ見てない方のために柔く書きますが、bvexに入って東京へ進出して有頂天だったけどもやはりアイドル業界は厳しいもので色々彼女らに問題が立ちはだかり仙台に帰るか悩み始めるがそこから立ち上がるまでが前編の内容でした
やっぱり大手プロダクションに入ってデビューしていきなり並みに乗ってたら有頂天になっちゃうよな…
WUGらしさってなんだろう…っていうまゆしぃの言葉にグサッて来た
あと結構早坂さんのシーンも多かったなぁ(私的に嬉しかった)
しかもEDの少女交響曲で泣いてましたわ(笑)(七人のアイドルのEDタチアガレ!でも大号泣したオタクです)
観ててめっちゃ楽しかった!早く後編みたいな



そして心が叫びたがってるんだ。を梯子で観ましたよ

感想ですが、こちらはヒロインの順ちゃんが無口になった理由から始まるのですが、またその理由も泣けてくるというか衝撃でしたね…また子供だししょうがないよ…
詳しく感想書くとネタバレ含むから割愛
エンディングの乃木坂の曲も話に沿った歌詞でほんとに泣ける(TT)
久しぶりに心から洗われるアニメを見た気がしました
BDはよ出ないかなぁーwwww
皆様明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!
自分の2015年の抱負的な事は「TrySailの全力応援」がメインになるかと思います
少し去年より参加するイベント数が減るかと思いますが、お会いした方は最初に書いた通り変わらぬ感じで挨拶させてください。
今日はこんな感じ
今晩から下田へ行くので寝ますー
おやすーん
おわりだよー(●・▽・●)
IWASE
昨年は大変お世話になりました!
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!
自分の2015年の抱負的な事は「TrySailの全力応援」がメインになるかと思います
少し去年より参加するイベント数が減るかと思いますが、お会いした方は最初に書いた通り変わらぬ感じで挨拶させてください。
今日はこんな感じ
今晩から下田へ行くので寝ますー
おやすーん
おわりだよー(●・▽・●)
IWASE
こんにちは!!
前の垢が使えないので新しくしました!!
これからもよろしくお願いします!
前の垢が使えないので新しくしました!!
これからもよろしくお願いします!







