11/4 介護施設 訪問演奏ツアー♪ | 【鎌倉市大船】岩瀬公会堂♪ギター教室♪

みなさま、こんにちは。

今年もあと2ヶ月を切りましたね!

 

さてこの度、

横須賀の介護施設へ有志の生徒さんと訪問演奏に行ってまいりました。

生徒さんの職場でもあり、とても温かく迎えて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

楽しく演奏させて頂きました♪

スペシャルゲスト、なんと施設長さん。

やり切りました〜

演奏後はこれに乗る!!

さすがの迫力!

最後は食事会へ〜

食レポ中(笑)

 

 

お陰様で、とても充実した演奏ツアーになりました。

次回イベントは12月クリスマス会です。

お楽しみに!