遅くなりましたが、、 | 【鎌倉市大船】岩瀬公会堂♪ギター教室♪

みなさま、こんにちは!

年も明け、あっという間に2月ですね。

 

怒涛の年末年始を終え、

少しづつブログを更新していきたいと思います。

 

 

今回は、昨年12/17に岩瀬公会堂で行われたクリスマス会を紹介いたします!

みんなで手作りのアットホームなイベントとなりました😄

(盛り上がりすぎて近隣の皆さま、恐れ入ります。。)

 

 

準備準備〜!

なんと!

こんな感じ!!頑張りました!

食事もみんなで準備!

シャンパンのサービスです♪

ゲームコーナー!

良いもの当たったかな??

豪華商品のエフェクター、当選です!

商品券、当選〜!

仲よすぎ!笑

最後は演奏で!

毎度盛り上がり続けており、

生徒さんの協力には、本当に感謝でしかありません。

 

次回はニューイヤーライブの模様をお届けします!

またお会いしましょう♪