売り切れ続出豪華付録付きotona MUSE(オトナミューズ) 4月号 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

付録で話題の

otona MUSE(オトナミューズ) 2022年 4月号

 

気になり購入してみました

 

 

 
 

表示では1430円になってるけど

現在amazonで1970円

私が買った時は1800円でした

 

どちらにしても定価より高い

売り切れになったりするものは

値段が上がることが多いけど

定価があるものは乗っけて販売NGにしてほしいものですアセアセ

 

表紙は宮沢りえさん

昔から変わらないですよねえ

今もかわいい

 

そして付録はこちら

小田切ヒロさん監修の目元コスメ&ツール完璧4点セット
各サイズ
[パレット]縦6.5×横6.5㎝(フタを閉じた状態)
[マスカラ]全長8.3㎝(フタを閉じた状態)
[アイライナー]全長13㎝(フタを閉じた状態)
[ブラシ]全長14㎝

 

付録なのでマスカラが小さいのは仕方ないとして

アイシャドウとアイライナーは

おまけと思えない感じ

色味も良い感じです

ちょっと秋っぽい気もするけど

 

確かにこれはお得だし

付録が豪華

このブログ書いてる時点では

まだAmazonに在庫はありました

高いけどね