インフォマーシャル撮影 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

先日某インフォマーシャルの撮影でした

私はキャスティング会社を経営してますが
元々自分が美容アドバイザー等で出る側だったもので
今でも出させていただくことがあります

今回も出演させていただきましたキラキラ矢印

岩瀬玲

いろいろ反省点が。。。
もっとうまくやりたかったな

岩瀬玲

愛用者の方はキャスティングさせていただきました

ビューティアテンドメンバーズという愛用者やデモモデルやブロガーさんなどのグループがあります
インフォマーシャル等に出演してみたい方はぜひご登録ください
こちらです

もちろん美容家として登場していただく方も随時募集しております!
ビューティアテンドの美容家さん一覧です



--------------------------------------------------------------
ポチっとお願いします♡

にほんブログ村

岩瀬玲Facebook 友達申請orフォローお待ちしてます

美容・ビューティー ブログランキングへ



岩瀬玲Twitterフォローお待ちしてます♡