赤坂ベジラボで美脚作り⑫ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

12回目になりました
赤坂のベジラボさんでのトリートメントキラキラ矢印

1ヶ月に1回行っているので
1年になりました
早いおんぷ

1ヶ月に1回しか行ってないけれど
効果が持続するのがすごい

と思いますwハート☆

いろいろなエステに行ったけれど
大体は週に1~2回来てくださいと言われる

けれどそんなに行けない!
時間もお金も続かないです

その点月に1回だけでいいので楽
しかも
即効性もあるし
下半身だけなのに全身もすっきりするし、小顔にもなるし、肌もきれいになる

老廃物が溜まっているときはちょっと痛いけどね汗2

ここのサロンのすごいところは
KAWASAKI WAYのメソッドを使っていること

知る人ぞ知る川崎先生のメソッドです
海外のセレブ(しかも超本物)や有名アーティストの施術もしてる
とてもすごい先生のメソッドです


岩瀬玲

しかもなんと先日ご本人にお会いする事が出来ました!
私ってすごいラッキーと思いました

会ってみたいと思っているとひょんなところから機会が訪れますね
大感激でした!

ベジラボのエステティシャンの真里ちゃんは超ゴッドハンドですが
その先生となればすごいんでしょうね!
受けてみたいなー

ベジラボさんの施術は

老廃物が溜まっている所にアプローチ
して滞っている所を流してくれる

んです

というとよくあるリンパマッサージのようですが
全然違うのです

グリグリ押す事が多くて、
しかも老廃物が溜まっている所を的確に探し出しグリグリ押してくれます
見ただけでわかるらしいです

行ってから帰るまで役3時間ですが
脚の形が即かわります!wハート☆

岩瀬玲

ストッキング履いてるから変な写真ですが
すごいスッキリ

下半身の施術なのに不思議と腸まで動きました
毎回毎回大満足です

せっかく行くなら効果が出ないとね

1回目の記事
2回目の記事
3回目の記事
4回目の記事
5回目の記事
6回目の記事
7回目の記事
8回目の記事
9回目の記事
10回目の記事
11回目の記事