デピスMDチャージエッセンス発表会 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

先日の美女の集い@ベイコートクラブ


ビューティプロデューサーの石井ゆみさんが作ったという

「美白と美肌」を本気で考える美容液


デピスMDチャージエッセンス


の発表会でしたハート



ブログもあるみたいです

ビューティデピスのブログ


主催者
絢子(アヤコ)さんのブログ
も発見しました



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
始まる前に記念撮影
大きいジャグジーです
入ってみたいなあ
さすがスイートルームラブ


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
イベントが始まりました
向かって右が絢子さん
左が石井ゆみさんです

石井ゆみさんはモデルさんや女優さんのメイクもずっとやっていたそうですよー


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
開発秘話も聞かせてもらいました

このデピスMDチャージエッセンスは
複数の美白成分がシミを徹底ケアしてくれたり
従来のヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つスーパーヒアルロン酸が配合してあったりと
とても期待が持てる美容液ハート




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
石井ゆみさんによる
スキンケアとメイクのショーもありました

とても丁寧なスキンケア
普段の自分のがさつさがいやになりました
もっと丁寧にやろうっと

めちゃめちゃ説得力があるし
石井ゆみさんは女の子がきれいになるのが
自分のことのようにうれしいんだろうなーと思いました
私もきれいにしてほしいキャァ




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
最後はみんなで記念撮影

石井ゆみさん
隣にならぶととても小柄でした
ものすごい身長差(●´Д`●)


お土産にデピスMDチャージエッセンスをいただきました
デピスMDチャージエッセンスを塗ってパックするといい
ということだったので実は今やりながらブログ書いてまーす

きれいになりたいという気持ちが
高まる素敵な会でした

ありがとうございます