懐かしいな~ドムドムハンバーガー | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

今や、めったに見ないドムドムバーガー

新しい ✨🆕✨
親会社も決まって、神奈川県の厚木に
新店舗も出来ました❗

ダイエーの帰りにはドムドムバーガー
お約束コースでした。

国内では、
昔は、マックよりドムドムバーガーが
一流、超有名店でした。
(テレビだと400店舗ほど)

ケンタッキーとドムドムバーガー
ハンバーガーだけだと王道でした。

取り急ぎは、電車、車かタクシーで駆け付けで、
大人買いするしかないな❗






ハンバーガー業界としては、
国内 初、マック(マクド)より歴史が長いから
頑張ってほしいです。