明日は我が身・・紙一重の仕事 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事で新東名  浜松SAで、お客さんの休憩をしてました。午後12時50分にバスを出発しまして、新東名を走ってました。
情報看板 新城で渋滞1~3キロ?新東名❎印が
でてました?

新東名の浜松いなさJCTから東名に迂回するルートがありまして、いなさJCT500mで新東名に突っ込むか迷いましたが、迂回に即決
なんだか、長年の感がよぎったか!?
鋭かったか、わかりませんが、なんとなく嫌な予感がよぎりました。

遅れの時間を最小限と運行判断は、
間違いでは無かったです。

バスの判断ミスは、遅延の致命傷になります。
もし、浜松SAを早めにでてたら・・・
巻き込まれてたか?通行止めで動けなかったかも知れません・・・

夏休みで車の運転される方、バイクの方も、
夏休みで気が緩みますので、
運転には、御安全に運行して下さい。