腰には気を付けて下さい・・・ | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中に作業してましたら、

どうも立ってた時に背中の腰が伸びた感じでした。

中腰や、しゃがんだりした時に痛みがでまして、

自宅で布団からでる時に起きるまで、
立ち上がるのに10分ほど掛かりました。

シビレ以上の激痛で腰骨が折れんじゃないか、ばかりの痛みでした。

なんせ布団から起きる時に上半身は、
起き上がる事ができますが、
下半身が身体が動かないので、どうしようもなかったです。

寝巻きで病院に、かろうじて行きましたが、かんじんの整形外科が休みでした。

とりあえず、腰を抑えながら、なんとか3件目で、やってまして、
なんとかなりました。

腰に痛みを感じたら気を付けて下さい。

腰は大事に使いましょう❗