自民党岩手県連主催の政経懇談会を開催 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

おばんです。先日、自民党岩手県支部連合会主催の政経懇談会を開催しました。

 

 

今年は藤原崇衆議院議員の主催者挨拶に続き、広瀬めぐみ参議院議員、鈴木俊一財務大臣の挨拶と続き、秋の県知事選挙立候補予定者の千葉じゅんさんの挨拶で締めくくりました。

 

 

また、秋の県議選に向けて自民党公認・推薦候補予定者の紹介をさせていただきました。

 

 

懇談会には県内各地の市町村長や業界団体の皆さんをはじめ、450名を超える党員や同志の皆様にご参加をいただき、ありがとうございます。

 

 

秋の大一番まで4カ月をきりました。心一つに、新しい岩手をつくるため、日々精進していきたいと思います。