政経懇談会を開催 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

こんにちは。2月9日、自民党本部より岸田文雄政調会長をお招きし、自民党岩手県支部連合会主催の政経懇談会を開催しました。

 

 

岸田文雄政調会長からは東日本大震災津波からの復興や、地方創生、ILCの誘致に向けて様々な政策についてご挨拶をいただきました。

 

 

懇談会では我が党をご支援下さっている皆さんと和やかな時間を過ごさせていただき、また次期衆院選に向けて、一致団結して臨んでいく決意を共有させていただきました。

 

 

藤原崇新会長になってはじめての大きなイベントでありましたが、強い自民党県連をつくるため、新会長としっかりと連携を図りながら、新しい取り組みや事業を展開してまいりたいと思います。