「青年局役員会」 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

昨日のラストは自民党岩手県連青年局の役員会。


6月15日に開催する青年局・女性局合同大会の進行や残すところ3区と1区となった県内遊説、参議院選挙への青年局としての関わり方などについて協議を行いました。


そして懇親会。2年前、私が青年局長に就任して多くの不安がある中で、懇親会を重ねながら腹を割って話をして、想いを共有して今の青年局の存在や活動があるわけですから、そういった意味でも青年局の懇親会は私の中で特別な意味があります。


そこで出会ったのが「フローズン〈生〉」。ビールにストローとはなかなか洒落ていますね。大槌の先輩が経営している満声天というお店で飲めます。是非一度ご賞味を。