重ね煮✨ | 神戸須磨 キレイを作る4児ママの美活動!!ピラティス&エアリアルヨガ La-nature

神戸須磨 キレイを作る4児ママの美活動!!ピラティス&エアリアルヨガ La-nature

いつまでも綺麗なママ、いくつになっても若々しくいたいあなたのためのレッスンです!身体の歪みや不調を整え、みんなで一緒に美と健康を目指しましょう!!お子様連れ大歓迎☆マダムクラスも開講中☆楽しく気楽に心地よく☆毎日を笑顔で快適に過ごせますように。

 

こんにちはービックリマーク





La natureクローバー
岩崎です。




新学期が始まり
GWも明けて



少しずつ
落ち着いてきた今日この頃。




やっと、、、



やっとブログが更新できる
余裕がでてきましたDASH!




5月に入りましたが、
気温差が激しく
体調も崩しやすい時期笑い泣き



大人も子どもも
新生活の疲れが出てくる頃では
ないでしょうか。



そんな我が家は
改めて食の大切さを 
感じている毎日です。




そこで最近取り入れているのが
先日参加したハウトゥー会で教えてもらった




「重ね煮」  




これが案外
良いんですグッド!




材料を切って鍋に重ねて
フタをし火にかけるだけ。




陰と陽の食材を
順に積み重ねて




素材の持ち味を引き出す
という簡単でかつ
体にやさしい調理法ですひらめき電球





今朝は
重ね煮ラタトゥイユと
重ね煮かぼちゃのポタージュナイフとフォーク




色合いは地味ですが
味は絶品合格




時短で簡単、
なのに体にやさしい重ね煮。




一度取り入れてみる価値ありですよ!!




そんなこんなで
末っ子克哉は1歳1ヶ月にヒヨコ



最近
歯みがきデビューしました音譜




そしてお知らせですクラッカー



来月、
ベビーマッサージとの
コラボレッスンを企画していますアップ




詳細は
後日お知らせしますね✨





 

 

プロフィール

◆レッスン内容

マダムクラス

├一般クラス
レッスン料金

◆教室へのアクセス

最新スケジュール

お問い合わせ