2ie Projectキャラクター紹介 ~チャーリー編~ | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうもこんばんわ!

もうみなさん明日から仕事で寝られてますかね(・ ・?)

学生の方はまだ春休みでしょうか?

社会人になると学校の休みがいつまでなのかすっかり忘れてしまいます^^;



さて、チャーリーに2ieProjectのメンバーの音をイメージして

キャラクターを書いていただきました!



まずはチャーリーを紹介!!

 

ちょっと冷たい雰囲気の出ますね^^;

クールな雰囲気がとても出てます♪



ですが、左下にあるようにとても嫉妬しいな存在のようです!

普段はクールだけど、他の楽器に浮気してスネているみたいです。

こういうギャップのある人ってとてもいいですよね(^ ^ )


本人曰く、別の楽器を吹いた後に自分のチューバを吹くと

音がしばらく悪くなるみたいですよ^^;

上の絵がその雰囲気をよく出してますよね♪



明日はろばのイラストを紹介します^^

どんなイラストなのか今から恥ずかしいやら楽しみやら・・・




2ieProject
過去の投稿動画
(ニコニコ動画)http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube)http://www.youtube.com/user/2ieproject
HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com