お久しぶりです! | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうも、2ie Projectです!
最近更新をさぼってしまいすいませんでした・・
  今のところまだまだ元気に活動しており、その内容を綴っていこうと思います。

まず、あれからzunさん作曲、びーとまりおさん編曲の「最終鬼畜フランドールS」
同作曲者の「ネイティブフェイス」を投稿致しました。
  それぞれの動画作成の裏話は別の日記に書こうと思っております。

正直これからの活動についての構想で思い悩んだところもありましたが、
2ieの初心である「チューバとドラムでどこまで良い演奏ができるか」について
  これからも探究していく所存であります。

そして、これらが自分達だけの力だけではどうすることもできないものであることを
痛感致しました。

  というのも、みなさんの応援が2ieProjectのモチベーションに繋がり、
その応援に応えたいが為に頑張れるからです。

他力本願な文面になってしまい申し訳ないですが、 これからも2ieProjectを応援してください!
何かアドバイスがあればどんな些細なことでもかまいませんので是非教えてください!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!


最終鬼畜妹フランドールS http://www.nicovideo.jp/watch/sm20189157
ネイティブフェイス http://www.nicovideo.jp/watch/sm20359655