やっと・・・休みだぁ!!!!クラッカー


残業汗残業汗 残業汗


忙し過ぎですショック!


全く練習にも殆ど行けずでしたからねダウン


休みにゴルフには行くものの ブロクを更新する元気もなくしょぼん


最後の更新から 1ヶ月の時が流れている時計 


今年もあと 2日


明日は今年最後のラウンドになりそうです


本当は31日もラウンドしたいんだけどなぁ~にひひ  


多分 無理だよね・・・・



頑張ってきますビックリマーク 


と言うよリ 楽しんできますドキドキ









まずは 11月23日(水)祝日のラウンドです



茨城のサンライズCCに行ってきましたゴルフ



本当に進歩していません汗



またまた 4パットに3パット・・・



とどかなきゃ入るわけないでしょプンプン



OBもやちゃいましたあせる



全部 私がいけないのですしょぼん



白ティ(6167)


OUT 49(17)


IN   50(20)


99(37)



11月27日(日) 千葉市民ゴルフ(ハーフ 3055) 



そして 今日はラウンドの予定が入っていませんでしたが



晴れ 千葉市民ゴルフに電話して



11時55分スタートでハーフを取りました



8ホール目まで7オーバー 



このまま行ければラブラブ!



なんて思ってまいしたが・・・・



最終 やってしまいましたあせる



1打目 ラフへ


2打目 いい感じでFWへ


3打目 池越え・・・・


迷いました 刻むかはてなマーク 池越えかはてなマーク



でも ここは練習なので 池越えを選択



ポッチャーン 叫び チャポーン叫び



結局 2個も池にボールを沈めてしまい



池越えをあきらめ刻んだのでした・・・



そして極めつけ 3パットガーン



あららです 11打爆弾



結局 49(18)



でも まぁ いい練習ですべーっだ!








11月20日 日曜日


千葉桜の里GCゴルフに行ってきました



10時12分 INスタートビックリマーク のはずが・・・



ゴルフ場に着いてパター練習場に向かったら



何だかすごい人 これってヤバくない!?



この時間でこの人だかりって何叫び



結局 スタートできたのは 11時過ぎ・・・ガーン



そんでもって前半 2時間半かかり



お昼の休憩 しかっり1時間



明るいうちに晴れホールアウト出来るのかあせる きっと無理あせる絶対無理あせる



後半 6ホール目 完全に日没です星



上がり3ホールは照明がついているのですが



完全なナイター設備ではないので 暗 暗 真っ暗星空



明るい所もあるのですが  FWの真ん中でも私の打つとこはなぜか暗いのです汗



そして 後半は3時間もかかってホールアウト爆弾 長い1日でした



本日の結果は・・・


白ティ(6363)


OUT   50(20)

IN     49(20)


TOTAL  99(40)


凹んでます しょぼん


4パットを2回もやっちゃいました

3パットも3回もやっちゃいました


他にもやっちゃた事は色々ありますが


やっぱヘタだな・・・ダウンしょぼんダウン



今日の事を反省し


次は頑張りま~すニコニコ