
残業
残業
残業
忙し過ぎです

全く練習にも殆ど行けずでしたからね

休みにゴルフには行くものの ブロクを更新する元気もなく

最後の更新から 1ヶ月の時が流れている
今年もあと 2日
明日は今年最後のラウンドになりそうです
本当は31日もラウンドしたいんだけどなぁ~
多分 無理だよね・・・・
頑張ってきます
と言うよリ 楽しんできます


残業
残業




まずは 11月23日(水)祝日のラウンドです
茨城のサンライズCCに行ってきました![]()
本当に進歩していません![]()
またまた 4パットに3パット・・・
とどかなきゃ入るわけないでしょ![]()
OBもやちゃいました![]()
全部 私がいけないのです![]()
白ティ(6167)
OUT 49(17)
IN 50(20)
99(37)
11月27日(日) 千葉市民ゴルフ(ハーフ 3055)
そして 今日はラウンドの予定が入っていませんでしたが
朝
千葉市民ゴルフに電話して
11時55分スタートでハーフを取りました
8ホール目まで7オーバー
このまま行ければ![]()
なんて思ってまいしたが・・・・
最終 やってしまいました![]()
1打目 ラフへ
2打目 いい感じでFWへ
3打目 池越え・・・・
迷いました 刻むか
池越えか![]()
でも ここは練習なので 池越えを選択
ポッチャーン
チャポーン![]()
結局 2個も池にボールを沈めてしまい
池越えをあきらめ刻んだのでした・・・
そして極めつけ 3パット![]()
あららです 11打![]()
結局 49(18)
でも まぁ いい練習です![]()
11月20日 日曜日
千葉桜の里GC
に行ってきました
10時12分 INスタート
のはずが・・・
ゴルフ場に着いてパター練習場に向かったら
何だかすごい人 これってヤバくない![]()
この時間でこの人だかりって何![]()
結局 スタートできたのは 11時過ぎ・・・![]()
そんでもって前半 2時間半かかり
お昼の休憩 しかっり1時間
明るいうちに
ホールアウト出来るのか
きっと無理
絶対無理![]()
後半 6ホール目 完全に日没です![]()
上がり3ホールは照明がついているのですが
完全なナイター設備ではないので 暗 暗 真っ暗![]()
明るい所もあるのですが FWの真ん中でも私の打つとこはなぜか暗いのです![]()
そして 後半は3時間もかかってホールアウト
長い1日でした
本日の結果は・・・
白ティ(6363)
OUT 50(20)
IN 49(20)
TOTAL 99(40)
凹んでます ![]()
4パットを2回もやっちゃいました
3パットも3回もやっちゃいました
他にもやっちゃた事は色々ありますが
やっぱヘタだな・・・![]()
![]()
![]()
今日の事を反省し
次は頑張りま~す![]()