今夜もホーム練習場 ○ードで打っていると
少し離れた打席で力強く・キレのあるスイングのお方が・・・・
もしや
以前にも見かけた事があったんですよ
そのときは声をかけられませんでしたけど・・・
今日も あっ あのスイングの人だ
多分そうだよなぁ~ きっとそうだよなぁ~
一度もお会いしたことはないのですが ブログで動画は何度も拝見しておりますので
usapyonの目に狂いはない
と信じ 思い切って声をかけちゃいました
「あの・・・人違いだったら すみません・・・・」
なんと 本物の トッチさんに会っちゃいました
トッチさんのスイング カッコいいですよね 遠くからでも目立ちます
今度お会いした時には 近くで拝見させて下さいね
突然 声掛けられて驚かれたと思いますが usapyonでした

少し離れた打席で力強く・キレのあるスイングのお方が・・・・

もしや

以前にも見かけた事があったんですよ

そのときは声をかけられませんでしたけど・・・
今日も あっ あのスイングの人だ

多分そうだよなぁ~ きっとそうだよなぁ~
一度もお会いしたことはないのですが ブログで動画は何度も拝見しておりますので
usapyonの目に狂いはない
と信じ 思い切って声をかけちゃいました「あの・・・人違いだったら すみません・・・・」
なんと 本物の トッチさんに会っちゃいました

トッチさんのスイング カッコいいですよね 遠くからでも目立ちます
今度お会いした時には 近くで拝見させて下さいね
突然 声掛けられて驚かれたと思いますが usapyonでした


少ないのか
白ティ
赤ティ
この日 偶然にもブロガーさん『チーム・ちょ~ろ~会』の集合写真をパチリ










ダフッ
やっぱりダメだ



