またまた お久しぶり~の更新です


でもでも 今週はラウンドがありませんむっ 仕事です汗


いい感じに毎週 ゴルフ 行けてたのに・・・ つまらんむっ つまらん えー つまらんなきがお


なので これから ジーパーズ アメリカ にでも行ってこよ~ ぺこ


そんで そのあと 練習に行きますゴルフ





先週までのラウンド報告ゴルフ


2/18 キャメルゴルフリゾート  赤ティ 49(20)54(19) 103(39)

    かなり凹みましたガクリ 何をやってもダメダメでううっ...




2/26 アルカディアゴルフクラブ  赤ティ 53(18)51(13) 104(31)

    先週に引き続きガクリガクリガクリ   この頃は 練習場でも全くダメで心が折れてました泣




3/4  セントレジャーゴルフクラブ 市原  赤ティ 48(23)42(14) 90(37)

   
     小学校3年生 ランドセル の男の子とラウンドでした 

     子供は可愛いですねラブ   でもでも ゴルフは大人ですひゃ~・・・

     今回はusapyonうさぎが勝ちましたが・・・          と言っても3打差ですえ゛!

     レベルはあちらの方が完全に上です 負けてます汗

     将来の夢はプロゴルファービックリマーク

     お父上様と毎日のように練習してますよ  

     お父上様 usapyonrabbit*にも教えて下さい・・・
     



     

     
    あ~ usapyonもスクールってもんに行ってみようかな~

    と 最近思っております・・・



   

   では またバンザイ右手
     









気が付けば 2月も半ば・・・

久し振りのブログ更新です音譜

ブログはさぼってましたが ゴルフはやってますよ~ドキドキ

2012年になり 今日で7回目のラウンドになりますゴルフ

 

1/2  セントレジャー市原     白ティ   49(15)53(18) 102(33)
 
初ランドは100切りならずガーン



1/8  成田東カントリークラブ  白ティ    56(25)51(20) 107(45)

ありえないほどパターを使い叫び



1/15 成田東カントリークラブ  白ティ    50(13)52(17) 102(30)

先週のパターを反省し、パターは合格花丸でしたがショットはボロボロしょぼん



1/22 佐原カントリークラブ   白ティ    55(18)52(18) 107(35)

大雨の中雨 ラウンドになり・・・・ショック!



1/29 一の宮カントリークラブ  赤ティ   42(14)50(20) 92(34)

男性陣が白ティだったので  久しぶりに赤ティでにひひ



2/5  コスモクラシッククラブ  赤ティ    42(15)43(17) 85(32)

この日も男性陣が白ティだったので赤からニコニコ 


そして本日音譜

2/11  ナリタゴルフコース    白ティ   48(17)46(18)  94(35)

成田空港滑走路のお隣飛行機なので 超デッカイ飛行機が見えて目楽しい~アップアップ


と 以上2012年に入ってからのラウンド報告音譜



目標!! 白ティからで80台!!
飛距離がないのでなかなか厳しいですが頑張って練習していま~すニコニコ


来週はキャメルに行くぞメラメラ











明けましておめでとうございます


先程 成田山新勝寺に初詣に行ってきました 


おみくじは もちろん大吉ニコニコ


今年も良い年でありますように・・・ゴルフが沢山できるといいなドキドキ


そんでもって上手になりた~い音譜





さてさて 去年の話になりますが


12/30 打ち納めです


茨城県 ノースショアCCに行ってきましたゴルフ


白ティ 6430


OUT 50(17) IN 51(18)  101(35)

100叩きですあせる


打ち納めだぁ~ \(*⌒0⌒)♪ 頑張ろー とは思っていたのですが・・・


こんな結果になってしましました汗


良いショットもあったんですよ目


でもそれ以上にダメダメが沢山あるって事ですけど叫び


もちろん反省はしますが凹んではいられません


初打ちは1/2ですビックリマーク


頑張りま~すニコニコ