またまた お久しぶり~の更新です
でもでも 今週はラウンドがありません
仕事です
いい感じに毎週
行けてたのに・・・ つまらん
つまらん
つまらん
なので これから ジーパーズ
にでも行ってこよ~ 
そんで そのあと 練習に行きます
先週までのラウンド報告
2/18 キャメルゴルフリゾート 赤ティ 49(20)54(19) 103(39)
かなり凹みました
何をやってもダメダメで
2/26 アルカディアゴルフクラブ 赤ティ 53(18)51(13) 104(31)
先週に引き続き

この頃は 練習場でも全くダメで心が折れてました
3/4 セントレジャーゴルフクラブ 市原 赤ティ 48(23)42(14) 90(37)
小学校3年生
の男の子とラウンドでした
子供は可愛いですね
でもでも ゴルフは大人です
今回はusapyon
が勝ちましたが・・・ と言っても3打差です
レベルはあちらの方が完全に上です 負けてます
将来の夢はプロゴルファー
お父上様と毎日のように練習してますよ
お父上様 usapyon
にも教えて下さい・・・
あ~ usapyonもスクールってもんに行ってみようかな~
と 最近思っております・・・
では また
でもでも 今週はラウンドがありません
仕事です
いい感じに毎週
行けてたのに・・・ つまらん
つまらん
つまらん
なので これから ジーパーズ
にでも行ってこよ~ 
そんで そのあと 練習に行きます

先週までのラウンド報告

2/18 キャメルゴルフリゾート 赤ティ 49(20)54(19) 103(39)
かなり凹みました
何をやってもダメダメで
2/26 アルカディアゴルフクラブ 赤ティ 53(18)51(13) 104(31)
先週に引き続き


この頃は 練習場でも全くダメで心が折れてました
3/4 セントレジャーゴルフクラブ 市原 赤ティ 48(23)42(14) 90(37)
小学校3年生
の男の子とラウンドでした 子供は可愛いですね
でもでも ゴルフは大人です
今回はusapyon
が勝ちましたが・・・ と言っても3打差です
レベルはあちらの方が完全に上です 負けてます

将来の夢はプロゴルファー

お父上様と毎日のように練習してますよ
お父上様 usapyon
にも教えて下さい・・・あ~ usapyonもスクールってもんに行ってみようかな~
と 最近思っております・・・
では また





花丸でしたがショットはボロボロ
ラウンドになり・・・・

なので 超デッカイ飛行機が見えて
楽しい~
白ティからで80台

